2013年9月18日水曜日

祝!!!新規オープン!!!「TRUNKBASE」フリースキーショップ

本日、Yuki店長と私Yutaは花を抱え日帰りで山形県へ行ってきました。

祝!!!開店と言うことで行ってきましたTRUNKBASE へ。
なんと今日は仲間のスキーヤー丹野幹也‎tannoがフリスキーショップをオープンさせました。


スキー場への玄関口、山形蔵王インター近くにあります。
「まりも」という美容室が目印となり目を引きます。

立派な看板があります。






 日本ではほとんどお目にかかれないレアなブランド商品


取り扱い商品はこんな感じです。
マニアックなものあります!

オリジナルT



 店長コラボ




 オープンは12時〜8時
定休は火曜日です。


 夫婦で経営するアットホームな店です(^^)
東北の皆様、また東北へ行かれる皆様、是非お寄りください。

COMPASS HOUSE はTRUNKBASEを応援し、共にスキー界を盛り上げます。


---------------------------------------------------------------------
4年前にYuki店長とCOMPASSを立ち上げたことを昨日のように思い出しました。
私たちがやったことに比べると遥かにレベルの高いしっかりとした店としてスタートしていました。
COMPASS HOUSEは今年で早5年目を迎えます。
ようやく店らしくなったな、と思ったところで非常に良い刺激もらいました。

「スキーをもっと楽しくもっと自由に、、、」

初心に帰って前進します。
今後もよろしくお願いします。
上野 雄大

0 件のコメント:

コメントを投稿