2013年9月16日月曜日

夏物 SALE!!!

連休も本日で終了〜
週末ごとに天気が悪いのが気になりますが、、、
週末、来店して頂いた皆様ありがとうございます。
今朝も雨です野沢温泉村。
さてさて、店内新商品続々入荷しているので、暇つぶしに見にきて下さい。



現在店内夏物セール中です。
最新夏物を全て一律30%offにしています。
通常あまり安く買えないPOLeRやPOCといった商品も全アイテム該当しますので、狙っていた方はいまがチャンスです。





目玉商品 ARMADA Tシャツ 商品入れ替えの為
特価です!
普段着サイズS Mサイズも結構あります。
この機会に是非2枚買いを!

話しは変わりますが、最近マナミのトレーニングに動向する時間が取れてきて、今期のハードスケジュールに耐えれるように私Yutaも色々な意味でトレーニングスタートしました。自転車、ランニング、そしてウォータージャンプ。。。
数年前は大会現役の余力で何とかなりましたが、、今は、、一般社会人です。
嬉しい悲鳴ですが。オリンピック仕様に最高の上体に仕上がっているマナミのフィジカルとはレベル差が大きいです。

で、先日ウォータージャンプも行きました。
これはまだ対応できたので、手本的に基本の動きをやって。
最後にここ数年、自分のやりたかったコーク360(軸が傾いた一回転/最近の若い選手は必須のトリックです。Yuki店長も得意)に1本だけ挑戦しました。
が、、難しい。。
この日、ウォーター飛んだこと自体が、あまりにも多くの反響、要望がありましたので、恥を忍んで動画アップします。

ちなみにこの1本(横落ち)で息が止まりました。。
笑い声はマナミです。


ダブルコークはさすがに厳しいですが、コーク360。これやりたいですね〜。
いまだにやりたいことがあるって良いことです。
この春はパークライディング復活させようかなと。
年齢問わず一緒に雪山のスモールキッカーから楽しみましょう。

*17日は私Yuta、Manami と 池田店長が白馬さのさかウォータージャンプへ出勤します。
ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿