2013年9月8日日曜日

FIEVEL HOODY アルマダ パーカー

今日は”FIEVEL HOODY”です!!
このパーカー、ARMADAファンな方なら見覚えあるデザインだと思います。
なぜなら、、、
2年連続出ているデザインだからーーーー!!!!
左2つが2013/2014。右2つが2012/2013です。
モデル名も同じ”FIEVEL HOODY”。
かなり自信のあるデザインなんでしょう!多分。笑

それでも、「え?」と思う方もいらっしゃるかと思います。
はい。これですよね?
これは、2011/2012モデルの”FIEVEL FLEECE”です。
パッと見同じデザインなんですが!右下にARMADAのアイコンが入っていたり、ARMADAの文字自体にデザインが入っているのが、FIEVEL FLEECEのようです。
FLEECEHOODYと名前分けしてデザイン変えてるんですね〜
このブログ書くまで気づかなんだ!!笑
3年連続同じデザインだと思ってた・・・

あとは、細かいですがジッパーのところが年度で違うみたいですねー
左が2013/2014。右が2012/2013(2011/2012も12/13と同じ)。
これ、どのアパレルでも共通しているみたいです。

そして、このFIEVELシリーズは全モデル共通して右ポケットの中に音源入れるポケットがついています。ポケットinポケットです。
 (右ポケットの中を写した写真。暗くてピントがなかなか・・・すみません。。。)
 (ポケットの裏側にあたるところの写真。イヤホン通せます。)

 基本、冬を想定したアパレルなのでジッパー開けて寒い思いしなくても、ポケットの中で操作できるってことなんでしょう。

この"FIEVEL"シリーズは全てLONG FITです!
ロング>プログレッシブ>スタンダード
の順で着丈が長いので、普段も着丈長めな方にオススメ。

13/14モデルのBLACKっていうカラーは渋いです。
(写真はグレーっぽく写ってしまいましたが、黒です。)
黒の生地に黒のプリント!!
同色プリント、個人的に大好きです。
エンジにエンジとか、白に白とか。かっこいー

過去モデルはセール価格になっております。
FIEVEL FLEECE(2011/2012)
FIEVEL HOODY(2012/2013)

そして、今期モデルも既に販売中です。
FIEVEL HOODY(2013/2014)

カラーやデザインが気に入ったものをお選び下さい。過去モデルはセールなので!

カオル

そう!そして、過去モデルのARMADAティーシャツ、2990円均一になりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿