2022年8月23日火曜日

最近の野沢温泉 2022/8/23


皆さんこんにちは。店長Tomoです。

更新がしばらく滞っておりました。お盆休みも終わり仕事が始まった方も多いと思われます。今年のお盆休みは、タイミングをずらされた方も多くいつもより長く感じましたね。皆様はどんなお盆休みを過ごされましたでしょうか?私は、途中お休みを利用して学生時代に過ごした新潟市へ行っておりました。4年も経つといろいろ変わるものですね。お盆休み終盤には常連さんのバーベキューに参加させてもらったりと夏らしいことができたように思えます。お盆が過ぎ、野沢温泉の朝夕はすっかり涼しくなりました。とは言っても日中の日差しは強いので晴れた日はまだまだ夏といったところ。


さて、9月に入るといよいよ冬物の入荷が始まります。スキーをご予約いただいているお客様には準備が出来次第ご連絡を差し上げます。例年通り11、12月は大変混み合いますし、誠に勝手ながら年を越すと私の不在も増えますので早い時期の納品をお勧めいたします。

"チューンナップ受付中"



チューンナップも好評受付中です。仕上がったスキーは袋に入れて密閉します。袋に入れるだけで驚くことに錆の進行スピードが遅くなります。なるべく空気を抜いてシールします。また、せっかく仕上がった滑走面への傷防止と酸化防止のため基本的にWAXを剥がさず納品します。剥がしはシーズンが始まりますとMt,Dockにて無料で受付いたします。滑る前にレシートを持ってお立ち寄りください。


"BIKEレンタル受付中!!"


各種ハイスペックなレンタルバイクございます!!
バイクは道具が命。道具の差が性能と快適性に直結します。初心者でも安心安全の初級者レッスンも好評受付中!!お友達、カップル、ファミリーはもちろんサークルや部活など団体のお客様も受け入れ可能です。お気軽にご相談ください。

Bikeに関するお問い合わせ→Mt.Dock TEL:0269-67-0644

レンタルはこちら!!




今年も自転車祭開催いたします!!
種目はMTBダウンヒルとロードのヒルクライム。

エントリーはこちら!!






COMPASS HOSE公式ラインもよろしくお願いいたします!!

友だち追加



















0 件のコメント:

コメントを投稿