2022年8月13日土曜日

今日の野沢温泉 2022/8/13


こんにちは。店長Tomoです。


日中は快晴真夏日だったものの夕立がやってきて涼しく過ごしやすい夕方を迎えました。この写真からもわかるようにやまびこ方面で強く降ったようです。前年ながらないとゴンドラは中止になってしまいました。今日に限らず、山頂付近には雲が発生しやすく流れてきた雲も溜まりやすいため急な雨や雷に見舞われることが多々ございます。これは冬になるとパウダーに恵まれる一因でもあります。ゴンドラで気軽にアクセスできますが山は山ですので出かける際は万全の対策をお願いいたします。


本日のお昼ご飯は麻釜地区のそば処 良味さんへ。良味といえばカレーそば。Compassクルーも大好きな一品です。ここの大盛りはかなりの量ありますので気をつけてくださいね。野沢温泉で昼も営業している数少ないお店です。お昼に困ったら覗いてみてください。


バイクレンタルご利用の皆様へ

Mt.DockのBikeレンタルも連日大盛況とのことでご利用ありがとうございます。レンタル車のサイズ&台数には限りがありますのでご希望の場合は遅くとも前日15時くらいまでにはご予約をお願いいたします。台数の少ないフルサスバイクは早い段階で出払ってしまいますのでご注意ください。また、センターハウス内やゴンドラ駅舎周辺でのバイクの乗車については乗車禁止エリアもございますので標識に従ってください。途中、県道に出る箇所もございます。お盆期間は特に交通量も増えますので走行する自動車の妨げにならないようにご配慮お願いいたします。


     
各種ハイスペックなレンタルバイクあります!!
バイクは道具が命。道具の差が性能と快適性に直結します。初心者でも安心安全の初級者レッスンも好評受付中!!お友達、カップル、ファミリーはもちろんサークルや部活など団体のお客様も受け入れ可能です。お気軽にご相談ください。

Mt.Dock TEL:0269-67-0644



今年も自転車祭開催いたします!!
種目はMTBダウンヒルとロードのヒルクライム。





COMPASS HOSE公式ラインもよろしくお願いいたします!!

友だち追加






0 件のコメント:

コメントを投稿