2022年8月14日日曜日

今日の野沢温泉 2022/8/14

こんにちは。
店長 Tomoです。 


今日は連日の猛暑が和らぎ久しぶりに30度に届かない快適な1日となりました。乗り場で25度。山頂は10度代ですね。曇りの日はけっこう寒いですよ。暑いよりはいいですがね。


本日もたくさんの方がMTBを楽しんでおられました。敷居が高いと言われがちなMTBダウンヒルですが、ファミリーの皆様からもご好評いただいております。乗る前にはスタッフより基本動作のレクチャーがありますので自転車に乗れる方であればどなたでも挑戦可能です。ハイクオリティなレンタル車両を取り揃えておりますので安全に降りてこられますよ。


当店のお客様も大勢いらしておりました。写真のようなフルサスペンションタイプがやっぱり快適です。もちろんレンタル車にも設定ございますので是寺ご利用ください。フルサスを一度知ってしまうともう後には戻れませんよ。明日も野沢温泉でお待ちしております。


バイクレンタルご利用の皆様へ

Mt.DockのBikeレンタルも連日大盛況とのことでご利用ありがとうございます。レンタル車のサイズ&台数には限りがありますのでご希望の場合は遅くとも前日15時くらいまでにはご予約をお願いいたします。台数の少ないフルサスバイクは早い段階で出払ってしまいますのでご注意ください。また、センターハウス内やゴンドラ駅舎周辺でのバイクの乗車については乗車禁止エリアもございますので標識に従ってください。途中、県道に出る箇所もございます。お盆期間は特に交通量も増えますので走行する自動車の妨げにならないようにご配慮お願いいたします。


     
各種ハイスペックなレンタルバイクあります!!
バイクは道具が命。道具の差が性能と快適性に直結します。初心者でも安心安全の初級者レッスンも好評受付中!!お友達、カップル、ファミリーはもちろんサークルや部活など団体のお客様も受け入れ可能です。お気軽にご相談ください。

Mt.Dock TEL:0269-67-0644



今年も自転車祭開催いたします!!
種目はMTBダウンヒルとロードのヒルクライム。





COMPASS HOSE公式ラインもよろしくお願いいたします!!

友だち追加













0 件のコメント:

コメントを投稿