2022年8月4日木曜日

8月の営業について

皆さんこんにちは。
店長Tomoです。

あっという間に7月も終わり8月に入りました。
スキーシーズンインまで4ヶ月を切り、短い野沢の夏も終盤に差し掛かっております。
コンパスファンの皆様の夏の過ごし方もかなり気になるところです...お店にいらっしゃった際はぜひ教えてください!!


本題の前に。
報道されている様に異常降雨によって新潟県村上市、山形県最上川流域では大規模な洪水災害が発生しております。今朝、村上在住の知人より状況が伝えられてきましたが、数日前に訪れたばかりの地域でこんなことが起こってしまうのだなと改めて自然の脅威を感じております。私自身も新潟市に4年ほどおりましたがここまでの水害は記憶にありません。被害が最小限にとどまることと、皆様の無事を願っております。

豪雨の数日前、粟島浦村へ今年も行ってきました。
村上市岩船港よりフェリーで90分。
島民以外の車乗り入れ不可、完全な非現実世界です。

夏になり山や水の事故も増えております。今一度リスクマネジメントを徹底し、趣味や遊びで命を落とすことがくれぐれもない様に。夏にしかできない事を思い切り楽しみましょう!!



8月各店の営業予定はこの通りとなっております。COMPASS HOUSEはお盆11日〜14日も毎日営業いたします。いつも通り平日の営業日以外にご来店希望の方はご一報お願いいたします。ARMADAスキーサンプルは継続して展示しております。また、当店で扱うTechブーツに関しては22-23完全にモデルチェンジしたものはございませんので店頭在庫にて試し履き、旧品に関してはその場で購入が可能です。(サイズに限りがございます)お気軽にご相談ください。



チューンナップのオンライン受付をCOMPASS ONLINEにてスタートいたしました。遠方の皆様いかがでしょうか?元払いでコンパスハウスへスキーを送っていただき返送は無料です。ARMADAの全ラインナップをチューン施工しておりますのでメーカ問わず大概のスキーに施工可能です。この暑さのおかげで、アイロンは低温でソールに優しく、WAXの染み込みは抜群!!夏はチューンナップのベストシーズンです。細かなご注文にも対応いたしますのでご用命お待ちしております。


COMPASS ONLINEはこちら
↓↓↓




それでは今月も皆様のお越しをお待ちしております。
良い8月、夏休み、お盆休みをお過ごしください!!





公式ラインもよろしくお願いいたします!!

友だち追加

0 件のコメント:

コメントを投稿