2014年3月9日日曜日

COMPASS 全員集合!!! プチ オリンピック展!!!

オリンピックが終わり、私YutaとManamiも野沢へ戻り。
COMPASS スタッフが全員集合しました。

不在の期間店を切盛りしてくれたスタッフと来店し続けて下さる皆様に本当に感謝します。応援本当にありがとうございました。

これで残りのシーズンは私もManamiも本来の野沢中心の生活に戻ります。
残りのシーズンに行うイベントに力を入れたいと思います。

今月15日にはOzisan's BC:今期、悪天候により中止が続いているので新しく購入した道具のテストがてら私Yutaと池田店長が半日コースのツアーに出ます。
お気軽に参加ください。

そして、3月21日〜23日の連休には、今年で4回目のJrフリースキー大会Compass Cupを開催します。既に50人近いエントリー頂いております。参加希望のキッズの皆さんお早めに!週明け10日頃より最終準備に取りかかり大会の詳細等をアップしていきたいと思います。

そして、そして、4月11日〜13日の3日間は毎年恒例の野沢温泉スキー場試乗会を開催します。

さらには、5月の連休には5周年パーティ—&SALEを開催したいと思います。
皆様お楽しみにしていてください!

 これは↓オリンピック関連アイテム個展です。


オリンピックで実際に使用したアイテムを只今展示しています。
個展というか小展ですが、ある意味貴重なものありますので来店の際にみていってください!
ではでは、引き続き皆様の来店お待ちしています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿