2014年3月24日月曜日

Compass Project [2Days session]

「スキーをもっと楽しく。。。もっと自由に。。。」
をコンセプトに動き出したCompass Projectの大きな柱の1つ。Compass Cupが

開催4年目にして、ようやく天候にも恵まれ無事に終了しました。

笑顔が多い最高に楽しい大会になったと思います。
本当にありがとうございました。
写真はこちら↓
そして、大会のコースを利用して今年初めて試みているSessionも晴天に恵まれいい感じです。 
本日は、今年からスタートした15歳以下を対象とした企画「ARMADA JUNIOR SUPPORT PROGURAM 」の第一期ライダー樋口永悟くんの撮影も行いました。
今回のCompass Cupもこのプログラムの対象選手を決める大会として位置づけていましたので、滑りや結果と踏まえてシーズンまでには新たにライダーを追加しようと考えています。
本日の動画

パークシーンの今後はCompass Cupに参加している世代を中心に選手の目標や刺激になるものを更に作りあげ、フリースキーシーンの底上げをサポートし続けたいと思っています。今後もよろしくお願いします。

本大会やCompass Projectの活動を支える裏方のスタッフ仲間です。
スタッフの皆様。お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
大会開催にあたって多くの協賛頂いたメーカー様にも
この場を借りて「感謝」致します。
Compass Project代表
上野 雄大




0 件のコメント:

コメントを投稿