2014年3月13日木曜日

試乗ブーツ続々!!! 

この時期になると週末ごとに各地で来期モデルの試乗会が行われていると思います。
お気に入りの一台に出会うために様々なスキーに乗り尽くしてください!
COMPASS HOUSEでも来期スキーの試乗が可能ですので、その日のコンディションに合わせてスキーテストをしてみてください。
スキー板にプラスして重要なアイテムの一つでもあるブーツ。COMPASSではこちらも試し履きできるように。と、徐々に試乗ブーツの収集に動いています。
サイズフレッックスに限りがありますが、興味のある方は是非ご相談ください。
私Yuta&池田店長も週末のBCにて実際にテストしてみようと思います。

また情報アップします!

余談ですが、、
これ、オリンピックスロープでコース上に置かれていたセクション「マトリオシカ」です。こんなにでかいんです。ちなみに素材は金属と思いきや、少し柔らかい粘度質のものでできていました。



顔はこんあ感じです。
ミラー越しに目が見えるんです。。。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿