2014年3月24日月曜日

【CompassCup 2014】ありがとうございました‼︎

【Compass Cup 2014】が昨日終了しました‼︎
出場して頂きました選手の皆さん『素敵な勇姿をありがとうございました‼︎』
そして、保護者の皆様とご協賛ご協力して頂きましたメーカーの皆様とスタッフの皆様に感謝と御礼申し上げます‼︎

 大会終了後には恐縮ながら私【三星マナミ】の引退セレモニーをサプライズプレゼントして頂き…涙涙涙。
沢山の愛に包まれて、これからも頑張りたい‼︎と更に思いました。

4年目を迎えたCompass Cup。
5周年目となるCompassProject。
そして、オリンピック種目としてスタートした2014年を私達はFreeski元年と定め。

これからも『スキーをもっと楽しく…もっと自由に…』をコンセプトに。
ご参加・ご協力して下さる方々に満足して頂けるクオリティを求め。
沢山の方々に支えられながらではありますが
工夫と努力を続けて行きたいと思いますp(*≧ω≦)/ !!

ありがとうございました‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿