2013年7月13日土曜日

野沢MTB新コース&Mt’Port 営業開始 !!! ストライダーコース open!!!

本日より野沢温泉のグリーンシーズン営業が開始となりました。
初日はあいにくの雨スタートになりましたが、自転車好きの皆さんが泥まみれで楽しんでいます。
そして、今年は中間駅に出る新たなコースがオープンしました。
ゴンドラからも見れるこのコースは見る側も、走る側も新鮮な気持ちになるコースです。
是非お試しを!
新コース 動画アップします。


そして、そして、今年もゴンドラ乗り場にCOMPASS HOUSEの姉妹店レンタルステーションMt’Portも2年目の営業スタートしました。
こちらはTake主任の元、Kaoruが受付担当でお待ちしております!
手ぶらでの来店でも本格バイクで楽しめますので気軽にご連絡ください。





 26インチと29インチ両方あるのでお試しを。




ストライダー&メルメットもあります

 野沢 ストライダーコース も本日よりリニューアルOpenしました





大人も子どもも楽しめる野沢温泉グリーンシーズン
それでは皆様のお越しをお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿