2013年7月21日日曜日

 野沢MTBコース スペシャライズド 2014年 モデル

あっという間に7月も後半。
早いですね。
さすがの野沢も日中は暑いですが。。
朝晩は涼しいのでMTB、ロードバイク共に快適に楽しめます。
日の出 野沢温泉村

パワースポット北竜湖

そして暑い日中は山頂付近のMTBが快適です。
先週は多くの皆様にお越しいただき感謝です。
Bunaも夏に人が集っていい感じです。







私Yutaは昨日、スペシャライズド本社がある厚木にて新車発表会へ行ってきました。
来期も良いバイク揃っています。
このブランド「スペシャライズド」はスキーでも取り入れたい取り組みを沢山行っています。自転車とスキーの乗り味感覚が近いのと、自転車業界からヒントを得ることも多いので、スキーをもっと楽しく、もっと自由にのヒントにしながらスキーと自転車の輪を広げていきたいと思います。





持ち帰りできるカタログも豊富に用意してありますので、気になる方はスタッフまで。
今は、中古MTBからお買い得ロード、いいもの入っています。
ちなみにこちらCOMPASS常連のT〜氏のクロスバイク ママチャリに負けない通勤用組みました。スポーツバイク以外も対応しますのでご相談ください。



山では今年もopen ストライダーコース

キッズトレイル?!

ペダル無し12インチ

 ペダル無しに慣れたらペダルありで、同じく12インチがオススメ。
キッズ用バイクも14年モデル入荷予定ありです。

 今年はキッズプロテクターも用意しました





山で撮った動画アップします。
ペダル無し自転車のパワーは凄いです。
三歳脱補助輪

小学5年生 涼雅くんの走り

MTB〜BUNA

さてさて私、Yutaは週明け23日より真冬のニュージーランドでの合宿の為、約1ヵ月間行ってきます。長期不在になりますが、8月中もBunaのオープやスペシャライズド試乗会、MTBダウンヒル大会Jシリーズといったイベントが控えています。
お楽しみに!遊びにきてください。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿