2013年7月29日月曜日

2013/2014ARMADA(アルマダ)入荷!!!

こんにちわ〜
カオルです。

やっぱりグリーンシーズンということでMTBネタが続いてしまいがちですが、今日はARMADAネタの記事になります。
Facebookでは既にお伝えしましたが、早くも2013/2014シーズンモデルARMADAアパレルが入荷しました!!

買ってすぐに使えるTシャツや、室内スキー場でアウターに使えるパーカーやキャップが入荷です。
この時期にぴったりなものが入荷致しました。


13/14モデルのTシャツは素材感がオシャレ。
オーナー上野雄大もよく着ています。
横乗り系(スケーター)っぽいデザインも多いように感じます。

 ARMADAは機能的なアパレルも充実しています。
この上の写真はハーフパンツです。
バスケットボールのジャージのようなデザイン。写真からお気づきだとは思いますが、鹿の子生地のような感じで速乾性が相当良さそうです。
春先のスキー時にアンダーウェアとしても、この時期の部屋着・トレーニングウェアとして使用しても具合が良さそうです。

今年の夏は酷暑らしいですね・・・
野沢は今日の気温が25℃だというのに・・・
毎晩蒸し暑くてもうダメ!って方にオススメです。

そして、パーカー。
毎年ARMADAはソフトシェルや速乾性に優れたパーカーを出していますね〜
もちろん、13/14モデルにもあります!

GWにパーク流す時や、オフシーズンに室内でジブだとか、夏休みに野沢でキャンプ!って時にあるとかなり具合が良いと思います。
速乾性に優れた生地を使用しているパーカーはやはり丈が長めです。
スキー時に使用ことを想定してデザインがされているのだと思います。

Tシャツ・パーカーは他にもデザイン・カラーがありますよ!
ラインナップはCOMPASS HOUSE web storeをご覧下さい。
(過去モデルも一緒に表示されますので、ご注意下さい。)

またサイズなどの詳細はUPさせていただきます!
では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿