2013年7月7日日曜日

試写会&COMPASS OFF会 2013!!!

カナダより帰国しました。
Yutaです。
そして、昨日は千葉で楽しいシーズンOFFの時間を過ごさせて頂きました。



今回のメインイベント Ozisan's 13試写会!
ジャッキー渾身の作品。
いい感じに仕上がっていました。
最終版は秋に向けて制作を行い、ジャケット付きでメンバーの皆様へお渡しします。

 熱弁後、、数時間後の朝、起床直後のジャッキー監督。
昨夜の盛り上がり、飲みっぷりが表情に出ています。
楽しい夜でした。

今回愛知から来て頂いた白木様より提供のステッカー!


Ozisan's隊長の大野氏と白木様

集って頂いた皆様感謝です。
また、今回来れなかった皆様も恒例行事にしたいと思いますので今後もお楽しみにしてください!



2 件のコメント:

  1. おぉ いつもの酔っぱらいメンバーが!!w

    返信削除
  2. おっと!
    前列の左右には見覚えのあるおっちゃんたち。
    さすが目立ちたがり。笑

    返信削除