2013年7月15日月曜日

7/15の野沢の天気

連休最終日の今日は晴れています!!
早朝は雨が降っていたようですが、水はもう掃けているようですー
連休初日からだんだん天気が良くなり、コースコンディションもだんだん良くなっているようですねー!

昨日は連休中日だったので、ゴンドラ 山頂駅にあるストライダーコースも賑わっておりました!
野沢温泉スキー場にはかなり立派なストライダーダートコースがあります!
なので、かなりストライダーのスキルアップします。笑

MTBコースの方もお客様から楽しいとお声をいただいております!
新コースも中々良いようです!
更にお客様が増えていくにつれて、コースも荒れていってしまうので、ディガー隊長池田と弟子カズキに頑張ってもらいましょう!

これから夏休みに入ります!
野沢温泉にお越しの際は是非Mt'Portにお立ち寄り下さい!
自転車整備の腕が更に上がったタケさんとお待ちしております!

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿