2016年6月14日火曜日

野沢温泉MTBコース整備。

今回更新させていただくSiroですーー。

思い返すとMTBコース整備も早いもので3年目ですねー。。

1年目は経験したことないのでとにかくがむしゃらに。。。

2年目はコツを掴みつつ、ウィスラーにコース視察研修にも連れて行ってもらい、少しでもウィスラーに近づけるようにと。。

3年目は今までの経験を活かし、さらにコース整備の柱となる部分を教わりに、ふじてんリゾートへコース研修をさせてもらいに高橋大喜さんのもとへ。。

今の所良いイメージしかありませんよーー笑。

さらに今年は3人体制でコース整備に当たらせてもらっています!

去年も一緒に整備してくれた若手のDaigo君。

かれこれ10年来の付き合いになるIchiro。(彼は7月からのNZに向かうまでのお手伝い)

3人で力を合わせコース整備はかなり順調です。
日影エリアが今年は使えませんが、Jシリーズで使った上級コースやテクニカルコースを新たに設けましたので。
重機が空き次第バームコースも予定中です!!

森の中に新たなコースも増えますのでお楽しみに!!

まるでゴーストバスターズさながらの写真で締めたいと思います。

作業中はかなり真剣ですw


0 件のコメント:

コメントを投稿