2016年6月7日火曜日

春 サタデーライドスタート〜

COMPASS HOUSE春のサタデーライドスタートしました〜
毎週土曜日朝9時COMPASS HOUSE前〜スタートして野沢周辺を走るファンライド。
初回開催はベテランの方の参加でしたので下見も兼ねて半日でフルコース行ってきました。

DOCK前

これから大工事で景色が変化します。日影ゲレンデ。
いつもより緑の成長が早いです。

後ろはチャレンジ
見晴台より

一気に北竜湖まで!


午前中でフルコース行ってきました。
野沢から北竜湖まで範囲を広げると様々な地形、景色を楽しむことができます。
まだまだ魅力は深そうですね〜


今週末11日は私Yutaが東京出張のためサタデーライドはお休み。
次回は18日になります。
今週9日〜12日まで東京汐留にてICIのスキー展示会が開催されます。
期間中kazuki、yutaが会場におります。
東京周辺の方足を運べたら会場でお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿