2016年6月21日火曜日

今週末の自転車遊びの様子〜 COMPASS HOUSE

毎年恒例のタケノコ祭りが大盛況で終了しました今週末。
来年も楽しみに待ちましょう!

さて、あっという間に土曜日がくるんです。
この週末はキッズライダーが集ったのでサタデーライドは2グループに分かれてライドへ


ちなみにテールガイドはCOMPASS でスッタッフ研修を最も長く行っている
RYOGAくん 中学生ですが本当に頼りになります。

 途中の景色を楽しみ

 下りの練習



下りの本番。
結構スピード出ます。


そして、無事に北竜湖到着!


子供達にとってはロングライド。
良い思い出と経験になっていったらと思います^^


翌、日曜日は
私Yutaの自転車師匠
そして、COMPASS HOUSEの自転車事業をサポートしてくれている
パワースポーツシックSICKさんの中、上級イベントへ参加。

しかも、、、今回はCOMPASS HOUSEのお客様3名も参戦!
どうなることか!!!
COMPASSもバイク屋さんとして少し成長したのかなと!?
皆完走できれば!

ひたすら登り


大会並みに盛り上がり


パワーをためます。

元気になって再スタート


私、Yutaは今から6年前にバイクのこと何も知らずこのルートに初めて参戦しました。
久しぶりの名所激坂。。。
2回目でもシビれました。
前回よりも年はとりましたが、、、経験とバイクがグレードアップして助けられました。

Kさん、Mさん、Yさんもこの激しいコースに挑戦。




勢い余ると自然のクッションにこうなる時もあります。。

様々な地形を抜け








気合の入った総勢20名
無事に完走!
アドベンチャーはたまりません!
毎年恒例です。夏に鍛えて挑戦する方募集中です!





 そして、勢い余って月曜日も。。。ライドへ。。。
先日、自転車を購入してくださったお客様の元へサポートに
中野まで出張。




3Rカフェで合流

レディースチームとともに


再び野沢温泉へ
野沢-中野間は安心して走れる良い道たくさんあります!

かなり良い組み合わせのルート増えてきました。
これから野沢に来る方々、夏に走りましょうね!

ちなみに行きの上り坂での私。。。後ろです。
背中が疲れています。笑
年齢相応の体力になってきたこと実感。。汗。
少しずつ時間をかけて冬に向けてパワーアップしたいなと。。。

先日、Akitoくんのトレーニングに合流させていただきました。
とても良い刺激と、参考になりました。
もう一度、基礎から鍛えたいと思います。


楽しい冬に向けてともに肉体改造する方募集しますー
ではでは
MTBコースもSHIRO隊長のもと順調に進行中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿