2016年6月14日火曜日

HESTRA New モデル 2017シーズン

週末は東京へ
会場へ足を運んでくださったお客様お会いできてよかったです。
ありがとうございました。
シーズン終わったばかりですが賑やかです!

ARMADAコーナー
来季はどのブランドも品薄が予想されます。
気になるモデルはお早めに!

開発者のAkiba氏が独立して再スタート。
シンプルで大人のスキーヤーにはやはりフィットしそうですね〜


HESTRA 不動の安定感です。

COMPASS HOUSEにも来季モデルのHESTRA POC のカタログが到着しました。


私の注目はその名もオールマウンテングローブという
レザーとナイロンを組み合わせたモデル。


手の甲にはポケットが付いていて
極寒時にはそこにカイロを投入できるように工夫されています。
5、3、ミトンの3パターン用意されているのも嬉しいところです。



他にも楽しみなモデル数多く。。。
あります。これが役に立つくらい豪雪期待しましょう!

マーカー久しぶりに派手カラー。
最近はブラックを中心にシンプルカラーでしたので
逆に目立ちそうですね〜

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿