2016年3月11日金曜日

ここ数日の出来事、、、 kazuki

ここ最近の写真を、、、
こちらロケーションは野沢温泉
上の平ゲレンデの最初のボックス
写真に写るのはteppei
アップして見るとすごい体勢でくらっております。。。
こちらの状況を説明するとボックスの入りをアンナチュラル方向に行ったところガッツリ、、、
アンナチュラル方向は初めてなはずなのに、ナチュラル方向と同じ勢いで侵入してきたteppei
かなり笑わせていただきました。。。


こちらもteppri
勢いがすごいです。。。


こちら写真3連発
ちょっとしたウェーブで360
ナイスです!




こちらもteppri
塩ビで決めております。


さらにteppei
2つ目のキッカーで360
決まった!かと思いきや、、、


おしいい!!


こちらはdaigo
綺麗にまとめております


こちら常連様のNさん
ヘルメットを追いかけております。。。


いい攻めしております。。。


こちらからはハーフパイプ
daigoやはりまとめてきてます




こちら私kazuki


※現在ハーフパイプ整備中のため、13日に再オープンの予定です。
ですので明日は残念ながらクローズですのでご了承くださいませ、、、




そして先日の休日daigoくんと杉ノ原へ行ってまいりました。
野沢以外にあまり滑りに行かないためテンションが上がります。。。


開始30分でとりあえずテンション上げるために。。。


やはりくらうううううう、、、


この後も何度もやられて早々と退散、、、
そしてお馴染みの3RD CAFEへ行き今回のトリップ終了

お疲れ様でした。。。






そしてシーズン後半の今日、自転車のメンテナンス承ります。
何かございましたらご連絡、もしくはCOMPASSまでお越しください。





ではでは、良い週末を^−^




kazuki

0 件のコメント:

コメントを投稿