2016年3月18日金曜日

リベンジ!八方バンクスへ、、、

先日のオフを使い仲良し三人組で八方尾根へ!
仲良し三人組とは私kazukiとDockのファションリーダーDaigoそしてBUNAのエースTeppei
先々週に行った時は何とリメイクの為クローズ、、、
すべてのゲレンデを滑り倒しました。
今回は八方バンクスのみを滑ってきました!


メンバーもさる事ながら天気最高です 笑


ド・ピーカン




コンディション最高です
ここで商品の宣伝
写真に写るファッションリーダーDaigoくんが被るのはARMADAのドームバケットハット
こんな時期に最高です
オンラインストアから購入可能です。
在庫わずかですのでお早めに!!
オンラインストア〜ARMADA DOME BACKET HAT


ちなみにTeppeiはブラックを使用
のんびりした時間が流れています
最高です


八方バンクス入口
ここからは写真ありませんが下部に動画ございます。
面白動画多数ありますので、是非ご覧ください


八方も外国からのお客様多いです
こちらはその日21歳の誕生日を盛大に祝っていたのでパシャり
楽しそうですね^^


僕らも楽しみました


ここから動画となります。
どうぞ。。。。

Teppeiの360


part 2


野沢在住、F木さんの360


飛びすぎTeppeiくん


最後はみんなでJAMP!



このような感じで楽しんでおりました。
今週末でクローズする八方バンクス
この三連休、バンクスもありですね!

もちろん野沢でお待ちしておりますよ〜!!

それでは明日からの三連休も楽しみましょう!
お待ちしております^^



kazuki

0 件のコメント:

コメントを投稿