2016年3月3日木曜日

COMPASS HOUSEオリジナル商品入荷&週末の予定!

先日の降雪で再びハイシーズンの感触を味わえた数日間となりました野沢温泉。
気がつけば3月です。
気温の変化は大きいですがまだフレッシュスノーチャンスあるはずです!

オリジナルTシャツを新たに制作しましたので是非。
たくさんの要望にお応えして。。。
キッズTのみの展開だったこのイラストTを大人向けに3色制作しました。

そして、過去に人気の高かったこのデザインも復活させました。
生地はどちらもレーヨンを使用した快適仕様です。

 
これからの季節に重宝すると思いますので是非ご覧ください!


トートも若干ありますよー


コンパスタンブラーも健在です。



今週末には白馬岩岳にてテレマークイベント「テレまくり」が開催されます。
弊社よりTakeがゲストライダーにて。
ARMADA&COMPASSからKazukiが現地スタッフとして参加いたします。
テレマークに興味のある方は白馬へ向かってみるのも良いかもしれません!


私Yutaは土曜日に久しぶりに朝から山へ上がろうと思います。
週末野沢温泉の予定の方は朝8時15分DOCKにて集合で一滑りしましょう!

ではでは



0 件のコメント:

コメントを投稿