2016年3月20日日曜日

本日も賑わいました〜野沢温泉

本日は三連休中日&スキーこどもの日で大変賑わっておりました野沢温泉スキー場
そんな本日も常連の皆様と滑ってきました(最近は皆様ご理解いただけているのか、週末は8時過ぎにドック集合が定着してきています)
新規のお客様も大歓迎ですのでお気軽にどうぞ〜
この赤い扉がドックの目印ですのでフラ〜っとどうぞ


見ての通り、ドック前の雪は溶けてしまっております。。。
集合写真はありませんが、総勢10名ほどの方々が集合!


ゴンドラへ


そして何と今回!
BUNAで働く写真右のTeppeiくんの妹がスキーに
左はお父ちゃん
お父ちゃん、思春期の娘とスキーに来れて嬉しそうですね〜


素敵な光景です




三兄弟の長男Teppei



長坂ゴンドラを降りるとかなり強い濃霧、、、
そして前日の雨でパックされアイスバーンに、、、


こちら上の平フォーリフト降り場付近にあるボックスでの1枚(ボックスは写っていませんが、、、)
ボックスの練習をしました


そしてやはりハーフパイプへ

Daigo



Uさん



Kさん

  
Teppeiの妹Iちゃんへプチレッスン







楽しんでもらえたかな〜〜〜!?

そしてその後はYuta氏によるお手本




練習して少しでも近づきたいですね!
イメージを作り果敢に挑戦していきましょう!!

楽しい連休2日目になったのではないでしょうか
連休最終日の明日も怪我なく楽しみましょう!


それではまた明日!!



kazuki


0 件のコメント:

コメントを投稿