2013年12月20日金曜日

今期一の晴天!! Snow Report Nozawa

まだシーズン始まって間もないですが、昨日(12/19)は今期一番の最高なスキー日和でした!!
快晴な上に気候が最高!!
 (やまびこAコース)
 気温が高いので全く寒さを感じず(かといって暑いわけでもない)、バーンが気温で少し柔らかくなったので、エッヂが良い感じに噛む!!かなり気持ちよくターンが刻める感じでした〜
私のエッヂのない板でも全然大丈夫!!
ハイスピードでもコンディションが良いので恐くない!!
最高でした〜(人´Д`o)+・゚
今期一でしたね〜
山頂からの景色もかなり良かったです!
雲海まであと少しでなりませんでしたが空気が澄んでいるので遠くの山まで見える!
 やまびこの林はまだまだですね・・・
やっぱり毎年恒例のクリスマス寒波来ないと、木は埋まらないのか・・な・・・?

そして、いよいよ明日は野沢温泉グランドオープンの日!
ということで、皆さんご存知の”パノラマハウスBUNA”がオープン致します!!
昨シーズン振りのカレーが楽しみです。笑

もう既に下山コースで上の平〜林間〜日影までのコースはオープン済みです。
昨日も下山の際に通って来ましたが、やっぱりパラダイスゲレンデは気持ちいいです。

今日はガスと雨(雪)があって昨日とは条件が全く違いそうですね〜
視界悪そうなので、これから山上がる方が気をつけて下さい〜!

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿