2013年12月30日月曜日

本日の野沢12/30 &Snow Report

今日は、、、



本日の野沢は晴れとなっております〜!
昨晩からの積雪はありませんでしたが今日も山のコンディションは良いでしょう〜!

以下昨日のカオルのレポートです〜!

12/29のSnow Report Nozawa!!
すごーい天気良かったです!
なんて言うの?英語で言うところのblue bird weather?
と に か く 
天気が良かったです。

朝は今期一番寒かったんじゃないでしょうか・・・?
外に置いていた野菜が凍っていました。笑
COMPASS HOUSEに着た時点(7:30)で約ー5℃。
だんだん時間が経つにつれて低くなる温度。
やまびこは推そらく更にー5℃だったんじゃないかと思います。
放射冷却ってやつでした。
新積雪量は約20cmほどでしょうか?
深いところでは30cmはあったかな?と思います。
今回の降雪でやまびこでは総積雪量がやっと2mいったそうです!


気温も低かったおかげで良い雪の状態を保っていましたね。
今期一番モフモフした雪でした〜
今シーズン1の良いコンディションでした。
次はどパウじゃないと今シーズン1は更新されないかな?笑

カオル
では、、、
ikeda

0 件のコメント:

コメントを投稿