2015年6月1日月曜日

6/1日夏季営業スタート!!!

スキーから自転車へ店内夏モードで営業開始

冬季営業最後のGWが終わり約3週間。冬から夏への切り替えや、今後の活動の準備をしておりました。そして、この間に立ち上げから6年COMPASS HOUSE店長を勤めた池田店長がCOMPASS を卒業して地元湯沢に戻りました。6年前ゼロからのスタート様々なことがありました。私たちはCOMPASS HOUSE立ち上げで貴重な経験をすることができました。店長ファンには突然の残念なご報告になってしまったことお詫びするとともに、
支えて下さった皆様へ本当に感謝します。

今後は今のメンバーで店舗業務を引き継ぎCOMPASS HOUSEは変わらず「スキーをもっと楽しく、もっと自由に。」をテーマ遊びを発信し続け、夏には自転車を中心としたアクティビタイーを通して野沢の夏山での遊びを提案をしていきたいと思います。
引き続きよろしくお願いします。
--------------------------------------------------------

営業時間に関してのお知らせです。
夏季営業
6月1日〜9月末
午後15時〜19時
水曜日定休
6月中の臨時休業日
6月13日
--------------------------------------------------------

営業時間が若干変更になりますが
来店希望の方は事前にご連絡いただければ時間外でも、
自転車の相談やスキーのご相談承ります。
夏季営業中は店内にテーブル用意して寛げるスペースつくりましたので、
冬とは少し違った時間の流れ体感しに遊びにきてください。

スキー場ゴンドラ営業は7月11日〜8月30日まで。
ゴンドラ営業に伴い自転車レンタルステーションMt'Dockがオープンいたします。
スキーで滑ったゲレンデを自転車で走る。
こちらも楽しみにお待ちください。

スタッフはYuta Manami Take Shiro がメインスタッフ
そして、夏にはDaigo 冬にはKazuki も再び加わり、
他にもゆかいな仲間たちが加わり、
引き続き私たちの考える遊びを提案する基地を運営していきます。
ではでは
COMPASS HOUSE & Mt'Port &Mt Dockを
よろしくお願いします。





tel  0269-67-0224
Mail   info.compasshouse@gmail.com










0 件のコメント:

コメントを投稿