2012年10月30日火曜日

GREEN CLOTHING入荷!

私、池田が個人的に気に入っているブランドgreen clothing !今年も数量ですが入荷致しました!!!

ので紹介したいと思います〜!

モデル池田
身長 167cm
体重 67kg

 ジャケット FREE JKT  サイズ/L カラー/サンドベージュ パンツ BIB PT サイズ/L カラー/オリーブ

 ジャケット PEACE JKT  サイズ L カラー/バーガンディ  パンツ BIB PT L オリーブ

  ジャケット PEACE JKT  サイズ L  バーガンディ  パンツ BIB PT サイズ/L カラー/ブラック

  ジャケット PEACE JKT  サイズ L オリーブ パンツ BIB PT L ブラック

 実は、このBIB PTはオーバーオールになっていてパウダーライディングの時などに一切雪が侵入してきません!
ベルトもいらないし滑走中にパンツが落ちてくる心配もありませんし、
風の侵入も防ぐのでハイシーズンでの活躍は間違いありません!

もちろん暑くなればベンチレーションもあるのでウェアー内の蒸れも解消できます!
春になれば、このBIB PTだけで滑るのもシャレてます!

  green clothingはすべてアースカラーでウェアーに切り返しが無いので最近の派手なウェアーに飽きてきた人にはかなりオススメです!
入荷数が数セットしか無いので気になった方は早めにお問い合わせください!

ミトングローブもあります!
見た目もオシャレでかなり暖かいです!
こちらも数量限定なのでお早めに!




ではでは、、、

COMPASS HOUSE  池田

0 件のコメント:

コメントを投稿