2012年10月23日火曜日

注目の!!!ARMADA×POLARTEC!!! アルマダ コラボ商品!!!

セールも終了、いよいよ冬に向けて本格始動していきます。
これから徐々にニューモデルに関しての情報アップしていきます。



今期、ARMADAと私 上野 雄大が自信をもってオススメする商品を紹介します。
2013シーズンのARMADAはPOLARTEC(*ポーラテック)という世界でも屈指の繊維メーカーとのコラボ商品を発表しました。

ポーラテックは軽くて暖かく、伸縮性、通気性、耐久性に優れて、洗っても毛玉になりにくく、、、とポーラテックの特徴は続くんですが。
ここまで完璧なはずが無いと思って私も1シーズン使用してみた結果今まで味わったことがない快適さがありました。実際に使用したものを紹介します



まずはネックチューブです。
素材の特徴から考えて最も機能感を感じられる首巻きです。
従来のネックウォーマーに比べて吐いた息が凍ったり、濡れたりする事が激減します。


カラーはブルー、グレー、ブラックの3色。
現在ブラックが在庫切れですが今週末には入荷予定です。



そして、こちらはインナーの傑作です。
賞をあげたいくらい先シーズンはヘビーユーズしました。
プルオーバーです。



何か凄いと言うと。
これです。フードがバラクラバ化します。
雪上ではこの上からニット帽をかぶってゴーグルをしたり、
春にはキャップの上にかぶったりと、
シーズン前半〜後半まで毎日着用しました。

素材の裏側はこうなっています。
この凹凸のおかげで通気性と保温性の両立に成功しています。
各商品日々在庫減ってきていますがいまのところ全サイズあります。
冬まで来店できない方はこちらもチェックお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓






さらに内側に着るロングTシャツ。
こちらもポーラテック仕様。


カラーは全5色展開で、
内、2色は10周年のロゴが大きく入ります。
その他は胸のワンポイントロゴ。

今期のテーマデザイン。森林の写真がプリントされたモデル。



最後は隠れた名品。
タイツもあるんです。
僕はハイシーズンの極寒時にファイーストレイヤーの上に重ね着して、
春先はこれ1枚で対応。

 7分丈で2色展開。

ちなみに
ARMADA以外でお探しの方。
OAKLEYからも良いのが出てます。


OAKLEYの特徴はフードが無くシンプル設計で、
フロントジップで着用が簡単。
これも調子良さそうです。





*ポーラテック【Polartec】とは、米国マルデンミルズ社が開発したポリエステル100%のフリース素材です。マルデンミルズ社は独自の機械設備のもとで徹底した検査工程を経てクオリティーの高いフリース素材を製造しており、世界のアウトドアシーンで絶対的な信頼を置かれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿