2012年10月26日金曜日

ELEC TRIC ゴーグル入荷!!

今年もELEC TRICゴーグル入荷致しました!!!


まずはELEC TRICの中で一番視界が広いモデル EG-2
つけてみると本当に広いです!球面レンズなので曇りにくく、いつでもクリアな視界で楽しめます!ゴーグルに雪が付きにくくパウダーライディングに最適ですね〜

続いてフラットレンズの中で一番視界が広いモデル EGB-2
フラットレンズは球面レンズに比べて、クオリティーは落ちてしまいますが、
良い所は値段の安さと、レンズがやわらかいの持ち運びの際などで割れにくく、顔形にフィットしてくれるので顔が疲れにくいです!

 そしてELEC TRICの定番モデル EG-1
ELEC TRIC始まって以来、ずっと出続けているモデルです!
形もシンプルで、すごく軽いです!自分的には一番気に入っているモデルですね〜
一番手前に置いてあるのは、スノーボードブランドでかなり有名なVOLCOMとダブルネームのモデルです!!!

なんと今年は!!EG-1以外のモデルすべてにゴーグルケースが付いています!!!!
ケースだけで普通に買うと4000円近くするものがなんと付属で付いてきます!!




近年人気爆発しているELEC TRIC!
メーカー在庫もほとんどなく、欲しいモデルがなかなか手に入らないので
本当に早い物勝ちです〜

通販可能なので、郵送や取り置きなどもできるので気になった方はご連絡ください〜!

COMPASS HOUSE  

0 件のコメント:

コメントを投稿