2012年4月11日水曜日

奥志賀〜野沢温泉ツアー

昨日のロングツアー無事に終了しました。
このツアーは毎年志賀高原と野沢のスキークラブが中心となり遭対協の訓練の一環に同行するという企画です。さすがに志賀から野沢はかなりのボリュームがある距離でしたが、天候も最高終わったあとの達成感は最高です。ちなみに参加者は70名程。60代の参加者も何人かしました。もしかすると70代もの方もいたかもしれません。皆、元気でパワーをもらいました。














このツアーの参加は全て自己責任のもとに募集がかかります。
興味のある方は1年後になってしまいますが、来年一緒に挑戦しましょう。
ではでは




ロングコースを最新のマテリアル使ったおかげもあって本日の疲労感は皆無です。
ARMADA TST  183cm
MARKER  Tour 12
TECNICA  COCHISE 130 PRO
G3   ALPINIST SKINS
今回使った道具のレポートは徐々にアップしていきますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿