2012年4月27日金曜日

野沢の天気 4/27

本日、4月27日の野沢温泉は曇りです。
下から見える山の雪はかなり消えてきました。



先日、僕がお世話になっているバイク屋さんパワースポーツシックさんへお邪魔してグリーンシーズンの打ち合せをしてきました。パワースポーツシック・・・MTB・ロードバイク


 ゴールデンウィークは冬と夏の交差点になりそうなので、何台か自転車も見れる様に準備しておきますのでお楽しみに!



ではでは、いよいよ明日からGWです。
私、yutaはやまびこで行われるICI試乗会場を中心に動いていいますので、ゲレンデで会いましょう。
皆様のお越しをお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿