2013年3月17日日曜日

Ozisan's BC!!

昨日の3月16日にOzisan's BC開催しました!!
 天気にも恵まれ、最高の気候の中スタート。
BC初体験の方もいらっしゃって不安もたくさんあったとは思いますが、野沢温泉スキースクールガイドの有本さんと、compassテレマーカーでおなじみのTAKEさんのおかげで心配なくBCを純粋に楽しんでもらえたのではないでしょうか?
 
 そして、何が1番良かったかって、景色が本当に気持ちよかったです。
その中で食べるお昼ご飯。
 こんな感じでみんなで雪掘って、簡易テーブル&チェアを作り、囲んで食べました。
正直、普通のお弁当だと思うのですが、その中で食べるお昼ご飯は本当に美味しかったです。
(ケイコさん、人数分の行動食ありがとうございます!!)


 初めてのシール・スノーシューの後には絶景が。。。
ホントにOzisan'sイベントは天気が外れないですねーーー!!
心配していた雪質ですが、最初の1本の雪質もまずまず。
たまにストップスノーで滑りにくい斜面もありましたが、みなさん楽々滑っていましたね〜
個人的には移動の時に滑った林道、尾根が1番楽しかったです。
もっと雪が走る時期に当て込みながら滑りたいですね〜


またOzisan's初参加の私もなかり楽しませていただきました。
一応、記録班でしたが、goproの使い方わからず&まさかの電池切れ。
使えなさっぷりを発揮してしまいました。。。やる気だけはあったのに。。。

ですが、みなさんのご協力のおかげで素材はたくさんあります!!!
ご協力ありがとうございます!!!!!
素材はまとめて、ジャッキーさんへ渡るようします!
そして、またOzisan'sBCをハイシーズンに企画しましょう!!
もちろんパウダー狙いで!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月20日のcompassBCの募集を締め切らせていただきました!!
compassBCの方もスタッフの予想を上回るご応募、ありがとうございます!!
参加されるみなさん、後は天気を祈るのみですねっっ
今回、残念ながら参加出来なかった方、また企画を上げようと思いますので、blogとホームページのチェックをお願いします!!

カオル






0 件のコメント:

コメントを投稿