2013年3月13日水曜日

Ozisan’s BC募集締め切り!!

さて今週末の16日に迫りましたOzisan’s BC!
心配していた募集数も10名を越えました!!
正直、いきなりのバックカントリーツアー企画ってこともありまして、募集してみたものの参加される方がいないんじゃないかとcompassスタッフ全員ドキドキでしたが…
勇気をだして参加表明された方がありごとうございます!今回残念ながらスケジュール等で参加出来なかった方はまた次回よろしくお願いします。
募集はcompassスタッフの期待以上に皆さんから答えていただいたので、当日は皆さんの期待に応えられるように新たな雪山の楽しみ方をガイドさせていただきます!!

とりあえず本日でOzisan’s BCの応募は締め切りです。
参加される方は当日遅れないように集合お願いします。

尚、COMPASS BCにつきましては、若干の空きがありますので参加されたい方は3月17日までに受付して下さい宜しくお願いします。

TAKE

0 件のコメント:

コメントを投稿