2013年3月12日火曜日

本日のアメリカ&カナダより

アメリカよりYutaです。
本日のブリッケンはあいにくの強風&降雪で良いコンディションではなかったですが、約10本ほぼ貸し切りのパイプで充実のトレーニングできました。



さてさて、カナダでは現在Mighty Jamming -FLOW-マイティージャミングクルー(ジャッキー率いるフリースキークルーです)が新たな試みに挑戦しています。
こちらをご覧ください。
MightyJamming blog


彼らはコンテストで成績を残すという形ではなく、違った表現の仕方でスキーの魅力を発信したり、ライフスタイルの1つとしてスキーを心底愛し、日々楽しんでします。

僕もコンテストシーンを離れたあと次のフィールドとしてカナダを選び飛び込みました。しかし、様々な壁に打ち当たり広大なカナダの山でモービルにのってスキーを楽しむスタイルへはたどり着くことができませんでした。

それを、4年経った今マイティージャミングの仲間は今実現し、日々新たな世界へ飛び込んでいます。本当に尊敬します。

今を生きている彼らの活動はかなり魅力的で刺激多いので皆さんもBlogチャックしてください!MightyJamming blog

0 件のコメント:

コメントを投稿