2013年3月5日火曜日

世界選手権予選結果

昨日行われた予選ではManamiが何とか決勝進出の12名に残って11位通過しました。
シーズン前半からの怪我で思うように滑れていなかったので、一安心です。
そして、日本の小野塚あやなが高さのある安定したランで予選トップにつけました。
決勝も期待できそうです。
男子は成田グリムが確実に実力を伸ばして、ミスなくランをまとめましたが、決勝に進むことはできませんでした。

女子のレベルはまだまだ発展途上ですが、男子はかなり高難易度+高さが必要で激戦となっています。

それでは、ナイターでの決勝へ行ってきます。


写真は現地に来ているフリーカメラマンの木下健二さんに提供してもらいました。
また大会終了後にこっちの様子アップします。
決勝は現地時間19時30分〜
日本時間では朝方6時30分からのスタートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿