2013年3月5日火曜日

Compass Camp 内容

待望のキッズ向けのレッスンを今年はCompass Cupの前に開催する事になりました。内容は基本的に週末に開催される大会のコース(スロープ/ハーフパイプ)を使用してになりますが、野沢温泉の山を舞台に状況に合わせて自然地形を使ったフリーライディングも取り入れた午前2時間午後2時間、合計4時間のレッスンを行います。一つのトリック等に特化しない総合的フリースキーCampにしたいと思いますのでフリースキーをもっと自由にもっと楽しく。。。滑りたい全てのJrスキーヤー歓迎です。
また多くのJrスキーヤーが集う事で競争力と楽しさが倍増すると思います。多くの皆様の参加お待ちしています。













0 件のコメント:

コメントを投稿