2013年3月28日木曜日

今日の野沢の天気 3月28日&WC最終戦終了〜





本日の野沢温泉は少々雲が多いですが、心配されていた雨は今のところ降っていません。
COMPASS周辺もかなり雪が消え春らしくなってきました。
本日はCamp2日目、いよいよ大会まであと2日です。

そして、先日スペインで行われたワールドカップ最終戦が終了しました。
Manamiは決勝へ進む事ができず14位で今期最終戦を終えました。
応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
明後日、29日には野沢に戻るのでCompass Cupは久しぶりにスタッフ全員集合で皆さんを迎えます。ではでは野沢でお待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿