2013年3月1日金曜日

Manami 世界選手権出場決定 ノルウェーへ

みなさんこんにちは。
Manamiの世界選手権出場が正式発表されて。
昨日、成田を出発して先ほど世界選手権が開催されるノルウェーに到着しました。

今からちょうど4年前の世界選手権直前。私Yutaが怪我をし、現役を引退しました。様々な事を思いながら今の活動の原点がスタートした頃です。気づけばあれから4年間、ゼロからのスタートにも関わらずCOMPASSに多くの皆様に集まっていただき、私たちの今があります。改めて感謝です。
2008年 世界選手権猪苗代 大会にて

2年に1度の世界選手権Manamiにとってはこれが最後の世界選手権となります。
今回はシーズンインからママの活躍と帰りを長く待っていたスミレとともに家族で応援&サポートにきました。
Manamiの晴れ舞台、目に焼き付けて帰国したいと思います。

最後に、オリンピックまで1年を切りました。
限られた時間の中でできるだけバックアップしたいとも思っています。
残りの1年、私たちのベースであるCOMPASS を不在にする事が多くなりますが、店にはYuki店長やKaoru、Takeが皆さんをお待ちしています。是非遊びに寄ってください。

こっちの情報またアップします。
Manamiにとって3度目、2年ぶりの世界選手権。最高の結果が出る事願って。。。
みなさん応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿