2013年3月1日金曜日

今年もやります!!COMPASS CUP!!

みなさん、こんばんわー!
カオルです。
上野家が無事ノルウェーに到着した本日3/1からCOMPASS CUPのエントリーを開始しました!!
フリースタイルスキーJr日本一を決定するCOMPASS CUP!!
毎年豪華なライダー・ジャッジ陣と豪華な景品!!
compass cupエントリーはこちらから
3/30、3/31の2日間に渡っての開催になります。
シーズンの締めくくりに、練習の成果発表の場になり、新しい目標が出来るようになればいいなと思います。

そして、それに伴い、3/27〜3/29の3日間でキッズスキーヤー向けのCAMPも開催致します!!
実際、大会に使われるコースでの練習になります!
こちらも豪華コーチ陣を予定しておりますので、シーズンの最後に楽しんでステップアップして欲しいですね。
compass campエントリーはこちら

たくさんのキッズスキーヤーのエントリーをお待ちしておりますので、是非ご応募お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿