2016年12月17日土曜日

New Oakley ヘルメット入荷いたしました!!!  オークリー ヘルメット

商品入荷情報です。

オークリーファンの皆さま注目のヘルメット入荷いたしました。
入荷が延滞しておりご迷惑をおかけしておりましたが当初予定よりも少し多めに入荷いたしまいた。

軽量で横幅も余裕があるので非常に使い心地が良いです。

2モデルありまして
ハイエンドのMOD5はベンチレーション付き


サイズ調整は2モデルともにBOAを採用


イヤーパッド外側は濡れにくいゴム素材。


MOD 3 はカラーも豊富です。




パイロットロゴ
今季のプロショップモデルと着用するとこんな感じになります。
価格は通常ロゴよりも1000程高くなります。



付属品は各ゴーグルに合わせて変更するパーツが付属します。





こちらの付属品はゴーグルストラップを止めるパーツをシンプルにするもの
ゴーグルを中に付ける方やラバー付きのゴーグルを使用する方にお勧めです。







ストラップはマグネットで片手で外れます。
雪山でグローブつけたままの脱着が便利です。



その他付属品は

ヘルメットケース


早期に注文頂いておりましたお客様の納品はほぼ終了してフリーの在庫も確定いたしました。店頭でお試しください!


合わせて入荷しました
オークリーの秘密兵器をどうぞ
バッテリー搭載の曇り止め機能付きゴーグルです。

今季発売のラインマイナーに付属します。


充電はUSB



ゲレンデで激しく運動したり湿気による曇りが通常出るタイミングでも
この機能で実際に曇りを防げます。


ゴーグルとサングラスの中間
ウィンドジャケットも入荷しています。

もう一点
面白い商品のご紹介。
SONYより発売のヘルメット専用の通信機器です。


振動により音声伝達を行いイヤフォン無しで通信ができます。
携帯とも連動します。


開発者はこの方です。
ちなみに私たちが大変お世話になった
ウォークマンの開発者です。

COMPASSにて2セットサンプルあります。
お店で遊んでみてください。
発売は1月下旬 国内限定3000台です。
シーズン前に面白い遊び道具が増えてきました。

ブナもいよいよオープンしました。
皆さまのお越しをお待ちしております。
ではでは

COMPASS HOUSE
0269670224
OPEN 13:00〜19:00




0 件のコメント:

コメントを投稿