2016年12月30日金曜日

ようやくこの景色、この雪が!

今年もあと2日
ようやく来ました。
雪かきが必要な雪が!
嬉しいです。


ゴンドラも賑わい



皆様続々集合。
この方々滑走レベルが上がりすぎて....



こんな感じです
最年長63歳Mさん


テレマーカーkさん


子育てしながらの合間でじわじわテクニックを上げるNさん

攻めのKさん



ボーダーAちゃん

Kazuki も実に腕を上げています。
JJ2.0 175cm


トップグループはKazukiに託し
私は幅広い皆様に対応できるよう体制整えています。
*今季JJ購入いただいたOさんとSさん。
遊び方の提案中

様々なお客様が楽しんでおります今年の野沢温泉スキー場



 いつも撮り手の私ですが。
今回は撮っていただきました。

この写真は
ただいまCOMPASSにスタッフとして来ていただいている
河口さんです。
スポットでCOMPASS HOUSEのサポートに関わってもらっております。
今シーズンは何度か店舗と現場に立つことになります。
ブーツの加工も行っております。
皆様遠慮なくご相談ください。
よろしくお願いします。





今年は雪がなんとか降り始め
様々な取り付け作業行っております。
しばらく前のモデルですが。
古い感じがしないいい感じのデザインです。
今季のスクワイヤーブラックと合わせて
ALPHA X


こちらも型落ちですがTST 
今季のスクワイヤー ホワイトと合わせると新しく新鮮に感じます。

JJ2.0
意外にこのデザインの使用率は低く品数も少ないのでお勧めです。

こちらは年明けに向けてKaoruが念入りに準備した福袋です。
お買い得です!
中身はスタッフまで確認くださ。
教えてくれます。
ハッピーバック是非!

そんなこんなで年末明日は更新できる自信がないので...
まとめてアップしました。
今年は撮影イベントやゲレンデフリーライドイベントを幾つか企画しております。
スタッフ万全の体制でおります。
興味にある方はCOMPASS HOSUEヘご相談くださいね。

最後に本日はメダリストのワタベアキトとユリエが来てくれました。
二人ともワールドカップを転戦するアスリート。
つかの間の休息。年明けより戦いの時がスタートします。
今季の二人の活動を応援お見守りください!


それでは皆様よいお年を!
2016年ありがとうございました。
2017年もよろしくお願いします。
COMPASS HOUSE



明日は滑り納め朝一山でお会いしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿