2015年12月14日月曜日

COMPASS オリジナル商品新作入荷!!!

快晴であります。野沢温泉Mt'Dock前長坂ゴンドラ乗り場付近。
早く雪がついた景色見たいものです。。。

あまりに雪がないのでこんな状況です。
スキー以外のアクテビティーMTBが大活躍。
さすが海外からお越しの皆さま。
遊び方を知っております。


そして、まだ北竜湖いけます。


smileもこのスタイルで爆走です。


 これは間も無く活躍しそうなFATバイク。
実は今年20インチと24インチの子供用が出たんです。

5歳から乗れます!

そして、私の同級生 T君へ。
オールブラックのFAT BIKEを納品。
この冬、飯山付近に出没すると思います。

季節がいつなのかもはや分からなくなります。汗
今週末滑れること期待して!
皆さまが来店されること期待して!
本題の。。。
COMPASS&CompassProject オリジナルアイテム入荷しました!


今年ついにタグからオリジナルにいたしました!

Newデザイン!



キッズT 100 130   160を2色作りましたよ〜




パーカーもリニューアル。 

compass Tもリニューアル



大きめトートBAG4色

店内にオリジナルコーナ設けてあります。
年末年始に来られる皆さまお楽しみお越しください!

ではでは
雪に期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿