2015年12月27日日曜日

12月27日野沢温泉スキー場の様子

昨夜からの降雪でようやく野沢温泉らしい景色が見えてきました〜



ちなみに長坂ゴンドラはこの通り、、長蛇の列。
みなさま早起きして朝一に上がりましょう!


本日は私も山へ向かい
いつものメンバー!?
皆様と数本セッションいたしました。


ちなみにリフト下はこんな感じです!
まだまだですね。 


本日の相棒は
NORWALK 179cm
ノーズは浮力と操作性抜群 JJロッカー。
テールは安定感とキレがあるキャンバー。
野沢温泉のフィールドで理想的な一台です。


compass ロックスターを操る
Fさん

テレマーカーKさん



来村率No1 Kさん


そして、叫びながら私の前で写真に写ってくる海外の方。
テンションNo1です。
皆、待ちに待った瞬間です。


昨年から愛用しておりますリプレイカメラ。
手ぶら動画が残せるのでかなり重宝しております。


動画撮ったのでこちらをごらんください。
2本目のやまびこAコース。
底つきしますが、結構な降雪ありました。
もう1降り欲しい!



BUNAも営業スタートしております。
早朝のBUNA
これから戦場になります。
みなさまのお越しお待ちしております!



こちらも紹介しておきましょう。
美味しいコーヒーと自然派食材を扱うお店。
スキー場へ上がる道沿いにあります。
みなさまぜひご利用してみてください。



では、次の降雪に期待して。。。
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿