2015年9月4日金曜日

サタデーライド再開!!!

夏のゴンドラ営業も終了しいよいよ冬に向けて動き出し始めます今日この頃。
私Yutaは名古屋にて勉強会に行ってきました。

来週は東京です。全国のARMADA各店舗が様々な情報持ち帰りますので。
お楽しみに下さい。

雪が降るまでの身体作りも含めサタデーライド始めようと思います。
MTBライドが続いていたのでまずはロードにでも乗ろうと思います。
今週末は先日下見に行ってきました。やまびこからの片道約20kmカヤノ平というキャンプ場までの往復行おうと思います。
ゴンドラ営業期間内にteppeiとともに下見に行った様子です。


普段はMTBですが
こんな使い方もあります。
ロードバイクを乗せ標高を稼ぎます。
(サタデーライドは車でやまびこまで上がります)



志賀高原方面へ

途中紅葉が始まっておりました。


ちょうど良いアップダウンが続きます。


ノンストップで走る事45分
信号も別れ道もなし。
ようやく見えてきた看板、これが志賀高原と木島方面カヤノ平へ分岐。


その先には志賀高原。
なんと29km、、結構
遠いです。
これは別の日に1日がかりでいきましょう。


分岐を別れしばらく行くと
目的地カヤノ平です。


この日は気温19度
これからさらに下がるでしょう。


非常に綺麗な場所です。


名物の大木
表は普通ですが裏はほぼ枯れています。
これでも毎年生きている。
この木の生命を感じます。


帰りは野沢温泉の下を楽しみ。
ゴール。



ちなみにこれは昨年10月の様子です。
これからの時期は気候的にも、景色も綺麗で走りやすくなります。
冬までライドを楽しみましょう。


今週末はロードバイクでカヤノ平ルート予定しています。
9時コンパス 出発。車でやまびこまで上がりそこから走り出します。
レンタルロードバイクもあります。
みなさまのご参加お待ちしております。
(レンタルバイクが必要な方は事前にご連絡下さい)
0269-67-0224
COMPASS HOUSE


0 件のコメント:

コメントを投稿