2015年2月25日水曜日

OAKLEY サングラス!?

恒例となりつつある私Kazukiおすすめ商品のご紹介です!(これが一回目)

こちらの二点
写真左下 Eyeshade
右下 Razor Blades


Eyeshade

RazorBlades (一番上は Eyeshade)


先日土曜日に行われたBC時にEyeshadeを使用し山を歩きましたが、とても付け心地が良いです!
汗などかいてもズレる事なく快適にハイクアップ出来ました。

なかなかパンチの効いたサングラスですが、ゲレンデでこちらの商品を付けていればモテる事間違いなしですね〜^^
さすがに街で付ける勇気は僕にはありませんが、大都会東京ならざらにいるのではないでしょうが〜

街で付けてても違和感のない人間になりたいものですね、、、


続きましてAirbrakeのご紹介!
こちらの商品はなんと、、、!!


レンズ部分に「COMPASS HOUSE」の文字が!!
こちらの商品限定一着のみです、早い者勝ちです!
COMPASS愛のあるお客様は是非^^


こちらはスペアレンズです



最後に 埼玉コンビKazuki&Daigoの仲良し写真で締めさせてもらいます、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿