2015年2月7日土曜日

本日滑りに行きました!!

皆様、お久しぶりです。カズキです
長らくBLOGの更新をしていませんでした、、、


本日午前、久しぶりに滑ってきました。
メンバーはOzisan's初老(自称)コンビに加え、COMPASS,Mt' Dock,BUNAのスタッフで山へ、、、

本日は晴天とあって朝から長蛇の列。
Mt' Dock前あたりまで並んでいました〜〜


やはりこんな晴れた日は朝一スカイラインで体を慣らしていきましょう!!との事で、、、


みんなでかっ飛ばしました!

最高の天気と久しぶりのスキーという事でこれ以降写真を撮るのを忘れ真剣に滑り、
COMPASS HOUSEへ、、、
仕事前の至福の時でした〜!!



最後に、喉が渇いていたのでポケットに200円を入れMt' Dockを後にしゴンドラ乗り場内の自販機でスポーツドリンクを買おうとしたところ、、、210円でした。
200円じゃ買えません。
ここは山価格の中の山価格です。


0 件のコメント:

コメントを投稿