2014年12月31日水曜日

年末年始の営業に関する重要なお知らせ!!!

昨日はゴンドラ事故の影響で年末に長坂、日影両ゴンドラが動かないという前代未聞の日でありました。

日影へ向うリフトがバブル期並みの長蛇の列だったため、Mt'Dockにてレンタルをしているツアー系スキー&シールを借りて長蛇の列をよそにハイクにて山へ向いました。結果時間は一緒でしたがゲレンデの中を歩くのも良い練習になりました。初心者の方興味があればお付き合いしますので気軽に相談を!






Mt'Dockでは様々なモデルとARMADA専用のシールをセットで用意してありますのでバックカントリー体験の際に重宝するとおもいます。


さてさて、リフト&ゴンドラが年末年始用の営業体勢に変更となっております。

スペシャル営業時間↓
12月31日(水)と1月2日(金)、3日(土)の3日間リフト・ゴンドラリフトの運行開始時間を30分の繰り上げて営業致します。

・山麓リフト 8:00~ 運行開始
・長坂ゴンドラリフト・日影ゴンドラリフト 8:10~ 運行開始
※1月1日(木)のリフト・ゴンドラの営業時間は通常時間となりますのでお間違えの無いようにお願い致します。

ということで知らなきゃ損する情報です!ではでは!

皆様朝一パウダーン逃さないように早起きしましょう!








0 件のコメント:

コメントを投稿