2014年11月20日木曜日

最後のサタデーライド!!

野沢温泉の山も少しずつ白くなってきました、オープンまでもうすぐです!そんな中サタデーライドは今週が最後です、、、『11月22日』!!
COMPASS HOUSEに9時集合!!


 
今回のコースは北竜湖ロングコース

ロングコースとゆうことで北竜湖の先へ、、、
これは前回の北竜湖コースです今回はどんなコースが待ち受けているのか、、楽しみですね





前回はコース開拓ため少しばかり激しいコースを行きました、、笑 
今回は写真のようなコースには行かない予定です!笑
最後のサタデーライド、皆様のお越しをお待ちしております!!


参加される方は、お手数ですがこちらまでご一報下さい。
COMPASS HOUSE
TEL    :0269-67-0224
MAIL :info.compasshouse@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿