2014年11月5日水曜日

秋のMTBライド ツアー 黒姫クラシック

みなさん初めまして…

名前 竹内大悟(タケウチダイゴ)
年齢 20歳
出身 埼玉県
です。よろしくお願いします!!


早速ですが先日、長野市にあるパワースポーツシックさんのMTBツアーに参加してきました! メンバーは強者ぞろいです… 



 
どんなコースが待ち受けているのか不安と期待でドキドキです…
そんな中ライド開始!!



 
最初は上り…体力と技術がなければなかなか上れません(自分はほとんど押して上りました…笑)







休憩、そしてまた上る…







 途中、崖に落ちるとゆうアクシデントも…笑




 なんとか上りきったらいよいよ下りのスタートです!!








 途中、崖みたいな所も…




そして休憩中…熊棚を見つけ




そして最後に待ち受けていたのは…カタパルトと言われる激坂!!!!




今でもここを下りてきたと思うとゾッとします…笑





色々あり無事?に帰還!!
刺激的なコースでとてもいい経験になりました!ツアーに参加した方々ありがとうございました!!

それと同時にもっと腕を磨かなければならないと思いました!是非リベンジしたいですね、、、




先日、少し汚れが目立っていたコンパスの看板が綺麗になりました!
皆様を迎える準備を整えています!


冬はもうまじか!今シーズンも皆様のお越しをお待ちして下ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿